2010年11月25日

おすすめ御歳暮ギフト

101106_1730~01.jpg100823_2029~01.jpg
実は これでも 酒類販売管理士で


実家が酒屋ですわ

地元定番の全国に誇れる 明宝ハムギフトセット三千円代 よく売れてます

五ミリ強ぐらいに切り少し焼き目つけ マヨネーズに一味で 最高手(チョキ) 必ずやみつき!
あと 郡上おどり焼酎と純米酒セット 三千円

地元酒蔵 母情さんにお願いし オリジナルラベルで詰めてもらい

呑むと 郡上おどりとロック魂が 感じられるかも 笑。

どちらもご購入されたい方は Mプロまで… 実家より贈らせてもらいます

こんなご時世だから 大切な方へ いかがですか
posted by マスター at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月16日

名古屋滞在 オジーオズボーンの巻

101115_1518~01.jpg
オジー・オズボーン様を 初めて見た(ライブ)場所

懐かしいね

鶴舞公園


ここのホールは、古いが なかなか音もよく オジーのステージにピッタリでした。
なにより熱烈ファンとの一体感が 凄かった

その後、ハードロックカフェで なんと手(チョキ)隣のテーブルに オジーとザックが 来たのはビックリ!!

オマケに 握手まで…
幸運な日だった
posted by マスター at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月15日

名古屋滞在中

101109_1640~01.jpg101027_2030~01.jpg
白川公園あたり 散策し 矢場公園で 一服!

昔とかなり変わり(あたり前やの)

若気の至り時代 訳もなくうろついていたよな

最近 そろそろ唄いたくて 声のキレもどしに おっぱじめようかと手(チョキ)
posted by マスター at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記